見出し画像

タイトル「HAPPY観覧車」


⁡2022/2/9 0:03完成
キャンバスボード縦35.5cm×横28cm
油性ツインマーカー黒の太で下描き
持ってる62色のコピックチャオで色塗る

2/4(金)から描き始めて、5日に少し塗り、オールした反動で寝まくった後の今日、また塗り再開。

4時間20分かけ、完成!!

タイトル「HAPPY観覧車🎡」
観覧車をイメージしたのは、福井県で唯一の観覧車が運転を終了したと、ニュースになっていたから。それで描いてみようかなと思い、どうせならカラフルに仕上げたいと思った。

何故か、自分が苦手なカエル🐸も入れた
(いつの間にかカエルになってた/笑)
見方によると、カエルの顔が見える(笑)
・・・克服をイメージしたのかな🤔😅

観覧車に乗ると、自分はとても嬉しくて楽しくて、幸せで、そんな気持ちになるので、このタイトルに(❁´ω`❁)❤⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?