見出し画像

チラ見せ!販売用写真集「HAPPY DAYS 輝きの中で」


こだわった表紙とフォント


販売用に作った、写真集が届いた!
紙質がとてもいい感じ!
中のページは、こだわりたかった、黒背景ではないけど、それでもいい出来だと思う😊

1つ問題あるとすれば、長文メッセージの、「親孝行」てタイトルの、とこ。。
「親が毒親だったりな人もいるから、親孝行じゃなくて、大切な人孝行でもいい」って書けばよかったなって、届いた後で思った( ´•_•。)💧

動画は、テレビの音が入ってるから、ミュートで見てね❤←

全94ページで、使った写真は一眼レフとデジカメの写真。
過去に作った、長文、短文、一言の自作メッセージを載せたよ☺️
長文と短文は、ほぼ全部使ったと思われ(笑(ノ∀`)タハー
写真も、沢山使って、カバーもつけたから、高いのだ😅
だから、販売価格も高くなると思う・・・おろろ(;´Д`)
増刷考え中・・・。注文受けてからかな🤔💦

あと問題が・・・あって😭
この販売用写真集を販売するための個展が。。
いつもの展示場所が何となく使えない気がするのね(´;ω;`)
1ヶ月無料のとこは、リニューアルしたことにより、借りれないから新しいとこって思ったけどどうやらギャラリーは無い様子。。廊下で展示してたらしいので、ちょっと難しいかなと。。🤔
だから前に借りたことある、〇〇病院ギャラリーを借りようかと思ったけど、そこも、今展示してるのか、開催できるのかはわからなくて💦💦
コロナ落ち着くのも見えないし。。
ギャラリーだったら、病院よりは人混まないかなってと思ったけど・・・うぬん😫
無料のとこで、自分が借りれそうなとこは少なくなった印象😅
コロナで仕方ない部分はあるけとも。。
かといって、無料で借りるのを無くす考えもあまりなくて(笑(ノ∀`)タハー
どうすりゃいいのやらヽ(´Д`)ノ
この状態じゃ、暫く個展は保留かなぁ・・・(´×ω×`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?