見出し画像

久しぶりのニコ生でお絵描き配信


珍しく朝から、⁡お絵描き配信(ニコ生キャス)で色塗ってた!⁡
⁡コメントくれた人ありがとう✨楽しかったよ~!(*ˊᗜˋ*)⁡
⁡⁡
⁡少しずつ塗っていってるんだぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ⁡
⁡今はまだ仮だけど、購入して貰えるかもしれないから、完成までゆるくがんばるのだ(๑•̀д•́๑)キリッ🌟⁡
サイズ:縦35.5cm×横28cm⁡
⁡額縁をどういう風にしようかな~て思ってる😅⁡
⁡まぁ今は完成を目指すのみ(*´罒`*)💕⁡

ニコ生は、TS残してるので、
プレ垢の人で興味ある人はどうぞ♪↓
ニコ生コミュ(ライザ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?