見出し画像

カリスマカラーでりんご🍎を描く(B6サイズ)


小さい方のりんご🍎の絵

3日前?くらいに、小さめのりんごの絵をブログにアップして、、、
そしたら、おとんに「小さいんやね」って(´;ω;`)←
カリスマカラー(油性色鉛筆)初めて使って絵にするってんで、初回だからと小さめに描いた意図(失敗しても紙も色鉛筆も無駄にならないようにと)を分かっておらず🥲
言われたので……『なにおぅー!( ˶・̆⤙・̆˶ )』と思って今日描いてみた図(笑)


実物見本に描いたりんご🍎


この絵は家にあったりんご🍎を見ながら描けたのでよかったなぁ️⭕️
サインに年と月を入れてみた✨
自分的にも分かりやすいね!(´°v°)/んぴッ
裏には自分記録用に日付入れようと思ってる😂
これなら大きいよね?おとん!!?😃🌟

1時間10分で完成かな🤔
今日もストップウォッチで測るの忘れた~(´>∀<`)ゝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?