見出し画像

「今、できること。」のグッズが届いた!!


トートバッグ表


トートバッグ裏


【『可能性アートプロジェクト』のかなプロマーケット内で販売してる、自分の作品「今、できること。」のトートバッグMが届いたよ❤】⁡
わーい⸜(˙꒳˙)⸝⁡💕💕
⁡持ってなかったから、自分の作品グッズだし、ということで買ってみた♪(๑´ლ`๑)フフ♡⁡
⁡ちゃんと使おう!使えるかな🤔(笑)←⁡
⁡⁡いつも勿体なくて使えないからさ(ノД`)タハッ⁡
⁡だから今度届くであろう、同じイラストグッズのクリアファイルを2個買ったのよ😁💕⁡⁡
⁡保管用と使う用にね!
⁡あと、もうひとつの自分の作品「弾け飛ぶ」のクリアファイルも前に1枚買ってたけど、使う用のを1枚追加で買ったん( ´∀`)フハ★⁡
⁡クリアファイルは何枚あっても困らないから(ぇ笑)
⁡⁡
⁡このトートバッグの大きさは⁡
⁡縦(mm):370 横(mm):360 マチ(mm):110⁡
⁡・・・だそう(コピペ失礼しました😅💦)⁡

⁡「今、できること。」⁡グッズショップ⁡
⁡⁡https://kanouseiart-kanapromarket.meetmygoods.com/jiru⁡
⁡⁡
⁡良かったら覗いてみてねー✩.*˚⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?