見出し画像

光と愛を放つ

2023年11月8日

アシュタール・シェラン - 光と愛を放つ

地球の親愛なる兄弟姉妹の皆さん!
私はアシュタール・シェラン!


私は私の船、私の偉大な船を連れてきました。
そして、この惑星とその住民への愛を心に抱いている
すべての人々も、それとともに。


その時が近づいている。
何も恐れるな 何も恐れるな 何も恐れない。
私たちの登場が、この惑星の住民たちの喜びと拍手で
満たされるとは言い切れない。


拍手をしてくれる人はいるだろう、そう、私たちがすでに
一人一人知っている人たちが、私たちの登場の瞬間に
心を輝かせてくれる人たちが。


しかし、残念なことに、私たちを受け入れない人々が、
この惑星にはかなりの割合で存在する。
そして、多くの人々から恐れと恐怖が発せられるだろう。


私たちに対してではなく、いまだに真実を知ろうとせず、
まったく間違った情報に流されることを許している
兄弟姉妹に対しての愛です。


私たちが現れるこの瞬間に発せられる恐怖の大波に対抗するには、私たちから、そしてあなた方全員から発せられる大きな愛の波が必要です。この波動は、影たちが大きな波動で待ち構えていることをお知らせします。



なぜなら、この波動は、彼らが表面にさらなる問題を引き起こし、すべての責任を私たちの出現に押し付けるのを助けるからです。

**********************************************************************************

「変化は内面から来なければ」より抜粋 さて、あなたは何と言いますか? あなた方が侵略されていること、 あなた方を皆殺しにして地球を支配するために 私たちがここにいること。 そして残念ながら、大多数の人はそれを信じ、 それを実証するための茶番劇が繰り広げられることになる。

**********************************************************************************

だから、愛の波動が絶大なものとなり、
この波動がすべての兄弟姉妹を覆うようにしなさい。


彼らが誰に仕えているかは問題ではなく、彼らが兄弟であることが重要なのです。そうすることで、この愛の波が、この惑星にいるあなた方の身体を鎧うことができるのです。私たちはすべて、とても注意深く、責任を持って行っています。


しかし残念なことに、影に仕える者たちは、
ボタンを押す指を準備しています。
私たちが現れるのを待っているのです。
そして、そうならざるを得ないのだ。


これ以上待つことはできない。
つまり、このプロセス全体がひとつの大きな戦いになるのだ。
影に対する光の戦い、恐怖に対する愛の戦い。



私たちは、誰かを攻撃するためにここにいるのではないことを
示すために、あらゆることをしてきた。私たちが常に姿を現すことで、
多くの人々が子供たちのことを考え直すようになった。



まだ私たちを受け入れているとは言えないが、

少なくとも私たちの存在は認めてくれている。
少し前まではなかったことだ。


そして毎日、私たちはますます姿を現すだろう。
私たちは地球上のあらゆる場所で、
彼らの空に常に存在するようになる。


そうすれば、誰もが私たちがそこにいることに気づき始める。
もちろん、誤った情報が出回らないよう、
あらゆる予防策を講じている。


しかし、残念ながら、私たちが現れる瞬間を
避けることはできない。


だから準備が必要だ。
愛を発する方法を知る必要がある。
怒りや反乱を発しないように。


愛以外の感情を発すれば、
その勢力をさらに強めることになるからだ。
テクニックも何も必要ありません。


ただ、自分の胸を愛で満たし、愛を発散してください。




そう、それで何の問題もない。ありったけの愛情と愛情を注いで見てください。まるで小動物のように愛撫するのだ。まるで、しっぽを振って喜びそうな、生きているものを手にしたかのように。


好きなように惑星を見てください。
大切なのは、あなたがこの惑星に愛を発散することです。


この惑星に愛を発散することで、私たちのエネルギーが増し、発散される恐怖のエネルギーを封じ込めることができるようになります。そして、あなたは確実に変化をもたらすでしょう。


私たちは常に、光の柱になることは
名前だけではないと言ってきました。
行動が必要なのです。
貴方は光を発し、愛を発しなければなりません

そして今こそ、あなたが主張するとおりの存在になるときなのです。
自分のために光の柱になるのではなく、
進化やアセンションのために光の柱になるのでもなく、
兄弟姉妹のために光の柱になるのです。
光の一部となり、光に貢献し、光を加えるのです。
これが光の柱になることです。


だから、それぞれのやり方で。
1、2、3、4と一緒になる必要はありません。
それぞれの時に、それぞれのやり方で。
集まりたければ、それに越したことはないが、その必要はない。


大切なのは、誰もがそれぞれのやり方で愛を発するということだ。この星を見て、あなたの手の中にある生きているものとして見てください。この惑星は生きていて、宇宙に存在する存在なのだ。しかし、あなたはそれをたくさんの愛で満たす必要がある。


そうすれば、これから来る波を静めることができる。そして、すべてができるだけ穏やかに起こるように。それはどうしようもない。私たちが現れるしかない。


これは地球の進化におけるポイントだ。
しかし、私たちはあなた方の助けを期待している。


私たち全員がハートに存在する愛を発散し、
この惑星を愛で満たすことになるのは明らかで明白なことです。



しかし、私たちには表面に到達することが必要です、
しかしあなたによって。
あなたから発せられる表面の波となるように。
これは、あなたを含むすべての人にとって根本的な重要性を持つでしょう。



だから、私達はみんなの力を頼りにしている。
みんなの道を頼りにしている。


光の柱であれ。
愛と光だけであれ。





** 引用元**




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!