見出し画像

#22 スリーキングスティックでモミアゲ白髪を退治

今日は皆さんに僕の普段使いしている超お気に入りのコスメを1つご紹介します!

その名も、、、

ジョンマスターオーガニックのスリーキングスティック!!!

なんともプロレスの大技みたいな名前でインパクト強い商品ですが、めちゃくちゃ有能なコスメの1つです!
↓↓↓


さてさてこの商品、僕みたいな遺伝的に部分的に白髪の多い男性(女性も)にはとても重宝するアイテムで、具体的にどんな感じになるのかを紹介したいと思います!

まずはビフォーの状態の左右のモミアゲ・モミアゲ上部の状態です!

モミアゲ~その上部部分に白髪が目立つ遺伝的な体質の僕

正直、美容室で白髪染めとかしても、すぐに白髪が目立つようになるのと、白髪染め自体の成分の過酸化水素が白髪をさらに増やす原因になると言われています。

実際、白髪染めは1度しかやったことありませんし、それまではモミアゲだけ刈り上げる方式でなんとかやってきましたが、最近になり髪がAGA治療により強くなったので少し全体的に伸ばしたいけど、、、

伸ばすとモミアゲの白髪がどうしても目立ってしまうのが残念な部分なので、それをどうにかできないかと色々コスメを探していたのです。

ジョンマスターオーガニックのスリーキングスティックという商品がとても良さそうだったので、またデパートのコスメコーナーに8月の後半位にいきました。

タカシマヤのデパートのコスメコーナーに行き、

『試しに使ってみたいんですが、、、』

とジョンマスターオーガニックのBAさんに言うと、快く『試してください』と、使い方を教えてくれて、その場で試してみましたが、これが本当にすごく良くて、良い使い心地、良い香り、手軽さ、どれをとっても◎の商品だったので即決で購入しました。

おまけに付けてくれた、スプレー式のトリートメントも凄く良かったので、今度スリーキングスティックを追加購入する時が来たら、それも購入しようか判断しようと思います!笑


こんな感じで先端がブラシになっているので簡単に黒色がつけれます!

先程のビフォーの画像のモミアゲ部分とその上部にこんな感じで軽く毛流れに沿って塗っていきます。

とても香りが気に入っており、ゼラニウムの香りがし、40代のおじさんでも全く嫌みのない素敵な香りをまとうことで印象アップに繋がると思います!

そしてとてもスピーディーに出来るので、洗顔しスキンケア後の、ものの1分もあれば、黒髪のモミアゲを作ることができます。

乾くのも早いので、スリーキングスティックを塗って、朝、洗濯物でも干してる間の5分位で乾き、乾いたら余程の汗をかかなければ崩れないので、そこも魅力の1つですね。


本当にお手軽に弱点をピンポイントでカバーできます!

僕の場合は髪型がツーブロックなので、内側のモミアゲの上部の白髪は隠すことが可能なので、そこはそこまで気にせずという感じですが、モミアゲ部分が黒くなるだけで、やっぱり若々しくなっているような気がします!

どこかに旅行とか出かけるときは、もう手放せないアイテムです!笑

キッチリとモミアゲも恰好がつくと、やはり表情の自信もつき、イケおじ度がかなり上がると思います!笑笑

僕の使っているコスメの中で超お気に入りの1つです!

そんな感じで今日はお気に入りコスメのジョンマスターオーガニックのスリーキングスティックの紹介でした!

是非とも部分白髪が気になる方とかは試してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?