youtube⑯眉毛を自己処理してはいけない!

youtube動画第16弾『眉毛を自己処理してはいけない!』
今回からスライドを使い、見やすい画面構成にしてみました!
テロップも後半使っていますが、スライドの方がテロップより内容が頭に入りやすいかなーと自分で見て思いました。
初めてだったので画面構成の分割がちょっと上手くできず、次から撮影をもう少し離して撮影できればスライド形式の場合は演者の動きもわかりやすくて、より見やすくなるかなと思います!!
これからもっと色々試して行きたいです♪♪

内容は昨日の記事と同内容になりますが、動画だとまた違って見えると思うので、是非見てみてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?