見出し画像

【春とギター】コラボ作品~wasavi@コトノハ紡ぎ人さん&歩行者bさん

皆さんこんばんは!!
次世代のイケおじを目指すGAMIです!

先週に引き続き【春とギター】参加記事でコラボ作品作ってみました。

今回は、wasaviさんのと歩行者bさんの歌詞にそれぞれメロディとギター伴奏をつけてみました!

【無茶苦茶面白い春の祭典が開催中🎵】

【4月末までやっている、PJさん&にゃんくしーさんの共同企画です!!】

今回はジセおじのオリジナルではなく、詩を提供してくださった、wasavi@コトノハ紡ぎ人さんと歩行者bさんとのコラボ作品になります!!
↓↓↓

【きみのとなりで】

スズムラさんから画像お借りしました!歌詞と良く合っています🎵

きみのとなりで / 作詞 wasavi@コトノハ紡ぎ人

My flower
咲かないことなんてないよ
だって きみが
となりにいてくれるから

My dream
できないことなんてないよ
きっと きみが
となりにいてくれるから

Oh my dear
できないことなんてないよ
ずっと ぼくが
となりにいてあげるから

(アウトロコーラス)
I will be with you
You will be with me
Nanana nanana…

🌸ジセおじGAMI流 きみのとなりで🌸

ギターは小指で音を入れながら、ボディを叩いたりして工夫しました!
wasavi@コトノハ紡ぎ人さんの詩に籠められた想いを上手くくみ取れていたら幸いです🎵


【花に出会った】

こちらもスズムラさんから画像をお借りしました!曲のイメージそのもの🎵

花に出会った / 作詞 歩行者b

あなたと見上げた桜と
あなたと走った川辺で

わたしは花と出会った
れんげ畑をスキップ

たんぽぽ綿毛にくちづけ
あなたと永久にここに埋もれたい

🌸ジセおじGAMI流 花に出会った🌸

軽快なアルペジオギターでれんげ畑をスキップしているイメージをつけました!これも歩行者bさんの考える曲のイメージに合うといいなぁと思います!

あとがき

4月末までラスト一週間!春とギターのイベントももうすぐ終わってしまうので、もう一回位、曲作れたら良いなぁと思います🎵

詩を使わせて頂いた
wasavi@コトノハ紡ぎ人さん
歩行者bさん

画像と帯使わせて頂いた
スズムラさん

そして春とギターのイベントを企画されている
PJさん
にゃんくしーさん

感謝感謝です!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?