芸カ21 sugar(Sugar)感想

※本合同誌の写真は一切乗せてません。
※非常に気持ち悪い文章があるかも知れません。
※本合同誌を買って感想を送りましょう。

ヤバい……

ヤバいぞコレは……

死人が出るぞ……

ランジェリーの暴力だー!!!

いやもうね、エロスと美ですよ。意味が一緒かも知れないけど。

こんな素晴らしい合同誌滅多にねぇぞ!

さっそく一枚ずつ感想述べて行くぜ!

momoi*先生の湊みおちゃん
→天使かな?
繊細さあるタッチ凄い。可愛い。語彙力。
湊みおちゃんを見ているはずが、6cm上の湊みおさんを魅せられてしまいました。
胸元の花柄が何の花か気になって「ひまわりかな?」とか思ってしまった。

梨本ゆうり先生のツバサ先輩
→白鳥先輩、夜空先輩、やるじゃない。敗北だよ。
“顔が強い”美少女が限界突破して髪降ろしてランジェリーですよ。無敵。

珠月まや先生の、ののりさ
→Siri!!!
ドリーデビルのセクシー路線が存分に発揮されたランジェリーが、ガーターベルトが、もうねヤバい。

ぷらこ先生の小春ちゃんとあこちゃん
→ここが8月のマリーナね(?)
小春ちゃんがふわふわドリームのランジェリーというか下着というか、それを着てる印象を感じた。
セクシーが過ぎる。あこちゃんの表情が危険ですよ

隻奈先生のユリカ様とゆめちゃん
→こんな危険な宣材写真風に感じた絵を見たことある?オタクを殺す気満々ですよ。
ユリカ様が藤堂ユリカさん風に見えるし、もう色々……色々危険なんです。危険がオンパレードしてる。

油田ほしみ先生のゆめちゃんと小春ちゃん
→さてはポスターだなこれ?
小春ちゃんの腰に手を回してるゆめちゃん、滅茶苦茶セクシー過ぎません?オトナモードかよ。オトナモードだった。

moyashi先生のキララちゃんとあこちゃん
→は~~~すっごいよ。小指絡ませる二人えもいわれぬ何とやらですよ。
見た時に「あっ!!!」て叫びそうになるくらい二人の関係性もイラストも最の高ですよ

むぐら先生のみおちゃんとあいねちゃん
→二人がそれぞれのカラーのランジェリー着るのヤバいな。あと格好(特にみおちゃん)がピュアなパレットじゃなくてちょっと笑っちゃった。
エロ。エロスじゃなくてエロ。

あいこめ先生のエルザ様
→ファビュラス…
ランジェリーを着る(付ける)んじゃなくて、ランジェリーが着たがる高貴な雰囲気が伝わってくる。
しかも口角上げて何と言うか、言語化できてないけども素晴らしいお顔、ご尊顔。

焼肉先生の表紙ゆめちゃんとゆめロラ
→表紙ゆめちゃん。
散りばめられたフリルや周囲のお菓子モチーフも合間ってタイトル回収する感じ凄い(?)
ランジェリーだけど可愛い。ランジェリーでも可愛いく。ランジェリーだからこそ可愛い。キュート
→ゆめロラ。
ローラ三つ編みだしランジェリー似合いすぎだし余裕あるゆめ先輩だし。
可愛いがパワーインフレしてる。

みんたろう先生のエマ先輩と舞花ちゃん
→ハニーキャットらしい。いや本当に。
ランジェリー着てるけど撮影楽しんでるように見える(そういう設定だと思いました。)
いやでも、太ももが、こう、セクシーですよね
セクシーですよ!

ぼっくん先生の湊みおちゃん
→メイド風ランジェリー、ランジェリーがあまりにランジェリー過ぎてランジェリーが崩壊する。
そして何故か赤いリボンも似合う。エロスかエロで言えば間違いなくエロなんだけど何か不思議な感覚がある。
あと白い肌に黒いリボンが映えすぎて映えすぎて。

メガワンコ先生の夜空先輩、真昼・ゆめ・ローラ
→何か宗教画っぽい。いやアイカツは宗教なのですべからく宗教画なんだと思ってますが。
めっちゃ夜空先輩楽しそうだしローラの表情が面白くてにっこりしてる。
夜空先輩と指を絡めたり手を掴んだりする真昼ちゃん、強いパワーを感じる。

ポンケ先生の大空あかりちゃん
→あかりジェネレーションのブランド産ランジェリーをあかりちゃんの感想付きで描かれてる。
それぞれのブランドランジェリーも素晴らしいし、感想も素晴らしい。
ランジェリー合同誌の中に各ブランドイメージランジェリー合同ページがあるんですよ?凄いですよ。

れもん先生のみくるちゃん
→ViViD Kissバレンタインランジェリー?
オトナモードを使いこなす彼女ならでは。
何かこう、普段活発な人が静かな時というか、違う一面魅せられてドキドキする。

あむかす先生のゆめちゃん
→うわ…凄い。ランジェリーの可愛いさと格好とポージングが合わさり最強。
胸元のアクセサリーも可愛いし手首に付けてる物(名前がわからない。手甲?)もフリフリで可愛い。
可愛いを全力でぶつけられて死ぬ。

ゆにを先生のローラちゃんと真昼ちゃん
→可愛いさとセクシーさと二人腕組んでるしポップコーンドリーミングよろしく最強じゃん。
カラー違いなのも凄く良い。というか二人とも髪型まで合わせてるの強い。

まきあーと先生のあかりちゃんとスミレちゃん
→あかりちゃんはドリーミークラウンらしさがある色で、王道というか、ストレートというか、あかりちゃんらしさを感じたランジェリー。
スミレちゃんは白のランジェリー。意外性高い。ロリゴシック系も似合うだろうけど、それでも美しさは変わらないからステージに咲く氷の花は伊達じゃない。

よばん先生のミライさん
→普段チガカワ求めてるミライさんが黒のランジェリー着てたら興奮しません?私はします。
それだけの破壊力あるイラスト。ギャップとも。
そしてこのラフな座ってる姿、ミライさんぽいのがまた素晴らしい。

おみおすし先生の夜空先輩
→夜空先輩、個人的にランジェリー似合いすぎるアイドルナンバーワンなんですが、来ましたね。女王が。ランジェリーの女王ですよ。
そんなランジェリーの女王と呼びたくなる夜空先輩が描かれて最高です。

まいる先生の夜空先輩
→夜空先輩の存在はセクシーだしランジェリー。これはもはやランジェリーの概念では???ランジェリーとは?ランジェリー使いたいだけでは?
挿し絵や一枚絵になる絵。夜空先輩の優しさ、繊細さ、あと瞳の中にある強さ(意志)みたいなのを感じる。

popoin先生のゆめちゃんとアリアちゃん
→妖精の泉ですね分かります。
透明感が凄い。人が触れたらいけない気がするような、幻想的な感じがとても素晴らしい。
宗教画。アイカツスターズの宗教画ですよ。

総評

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?