見出し画像

キックエンジンをかけられない総長/昭和に憧れる令和のズベ公・・・┃旧車會人気映像TOP3

これまでナックルズTVがアップしてきた個性豊かな旧車會の面々。その中でも視聴者の反響の大きかった人気動画TOP3を紹介!

3位
「ファッショニスタ・令和のズベ公」

昭和スタイルのファッションや乗り物が好きで、いつもテーマを決めてイベントに参加する、界隈では有名人のみさきさん。今回のイベントには真っ赤な花柄のセットアップにトサカ前髪で参加。見かけによらずシャイなところが視聴者の心を惹きつけた模様。

【視聴者のコメント】
「見かけイカツイのに人当たり良いの草」
「ここまでやり抜いてると推せる」
「水鉄砲仕様は斬新」

インタビュアーのツッコミにクスッと笑うみさきさん

2位
「当時モノにこだわる20代オーナー」

近年の旧車會メンバーの若年齢化に驚く取材陣。今回取材した青年のシックにまとめたCBX400Fは、カスタムの際に当時モノのパーツを活用することを意識。当時を懐かしむ中年視聴者の心くすぐる一台だ。

@knuckles_tv_official

若い旧車乗りたちが多いことにびっくり!旧車乗りたちの世代交代がすでにはじまっていた!!#旧車會 #単車 #コール #族車 #暴走族 #バイク #栃木 #茨城 #群馬 #宮城 #ホーク2 #GS400 #cbx #zephyr400 #z世代

♬ original sound - ナックルズTV - ナックルズTV

【視聴者のコメント】
「仕様がかっこいい」
「RPMは低音で歯切れの良いふかしやすいマフラーなんですよね」
「40年前を思い出した!懐かしいです」

いま購入したらすんごいお値段に…

1位
「キックエンジンの掛け方をJKに教わる元総長」

旧車取材レギュラーリポーターの元レディース総長かおりさん。実はキックエンジンは苦手らしく、以前アップした動画には「ホントにバイク乗ってたの?」のコメントの嵐。リベンジなるかと思われたが……。

@knuckles_tv_official

現役女子高生にキックエンジンのかけ方を教わるかおり姐さん…… #旧車 #バイク #レディース

♬ original sound - ナックルズTV - ナックルズTV

【視聴者のコメント】
「二人ともバイクがめちゃくちゃ似合う」
「すぐかけられるJKカッコいい」
「年下の言うこと聞けるあたり好感度高い」

世代は違うけど相性はバツグンな二人

旧車魂あふれる一冊
『仏恥義理 旧車會★天国』発売決定!

全国の有名旧車會、超絶カスタムなど、数百台の単車の写真を詰め込んだ豪華カタログ本が発売! 全国書店・電子書籍にてご購入いただけます