見出し画像

【リアル・ビーバップ】吉瀬美智子の元ヤン衝撃写真…ワンレン&ロンスカ&醒めた目で飛ばす「鬼ガン」が激マブいッス【!?】

中学時代から一貫してヤンキー

 アラフィフとは思えない美貌で活躍する女優・吉瀬美智子(48)。清楚な雰囲気とは裏腹に一部では元ヤン疑惑が囁かれていたが、その動かぬ証拠を編集部は入手した。高校の卒業アルバムを提供してくれた地元・福岡の同級生が、彼女の意外な過去を語る。

現在の吉瀬様。麗しゅう〜
(本人Instagramより)

「彼女は中学校の頃から一貫してヤンキーでしたよ。先輩の家とかに溜まって、5~6人の男女グループでいつも遊んでいました。街で喧嘩したりするような荒れた感じではなかったけど、背が高くてキレイだからすごく目立っていましたね。写真では常にセンターにいて、腕組んでガン飛ばしていました」

 当時の流行を偲ばせるワンレンヘアーでビッとキメる吉瀬。この冷めた眼差し、面影ありますね。アルバムでは茶髪に見えるが、金髪のときもあったとか。セーラー服はビーバップのようなロンスカだったという。

「喫茶店やエステでのアルバイト歴を公表しているけど、ガソリンスタンドでもバイトしていて、暴走族の人たちが彼女目当てに集まってたって聞いてます。当時は特定の彼氏がいたかどうかはハッキリわからないけど、男にはすごくモテましたね」

ハート型のキリヌキもいいですね

 地元の不良界隈ではかなりの有名人だったようで、現在も彼女を慕う人間は多いとか。高校卒業後にスカウトされモデルの道に進み、20歳で上京して以降はヤンキーの過去を封印しているが、今後さらなる爆弾が投下される可能性も否定出来ない⁉︎
(取材・文=本誌取材班)