見出し画像

#07今年、初挑戦する3つのこと

こんにちは、かやです。
2月も折り返しですがいかがお過ごしでしょうか?
一昨日はこどもの園行事に参加するため午前休を取っていたのですが、午後の勤務時間まで1時間余裕があったので、発表会を観終わったその足で家族分のパスポートを申請しに行ってきました!

昨年末から書類だけは用意していたものの、ネックだったのが平日の9:00-16:45しか受付が開いていないこと(仕事終わりに寄れない!) だったので、ようやく受付可能な時間に済ませることができてとても晴れ晴れしました。
申請は平日のみですが、受取りは平日+日曜対応可なので問題なし!(+日曜の配慮がとてもありがたい。)

何故パスポートを取るのか?
それは、「今年達成したい3つの初挑戦」が以下の3つだからです。

1. 毎朝4時に起きて6時半まで自分時間を持つ
2.朝活の時間内に3つのOUTPUTを継続する
note投稿/Voicyコメント投稿/英語学習/
3.家族で海外旅行にいく

今年は急な転勤(引越し)もなく、転職もない穏やかな年になると期待しています。
なので、個人ではアウトプットの機会を増やし、家族としては出先での体験に投資する年にする予定です。

今日はやっとのお休みなので、Voicyを聞き直してジブン株式会社の設立趣意書+SWOT分析について考えてみたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?