見出し画像

店頭に並んだ持ち運べるアートシリーズ 『心の絵 by Tathina』

川崎市多摩区にある美容院
hair make feliceさんに、お盆明けから約2カ月の間、持ち運べるアートシリーズを置かせて頂きました。

このシリーズの実物を店頭で実際に見て頂ける初めての機会で、実際に興味を持って見て下さった方々のお声が聞けたのもありがたかったです。

店長の鈴木さんが育てている着生植物の空間にも馴染んでて、やっぱり!と思い嬉しかったです😆

そして、今日撤収に行ってきました。




また新作が出来た際は置かせて頂けるかもです!

ありがとうございました。

.
.
.
#持ち運べるアート
#おすすめ美容院
#小顔矯正カット
#tathinart
#アートのある暮らし
#アートを身近にプロジェクト


サポート頂きありがとうございます。いただいたサポートはAmana & Tathinaのクリエイティブ活動、画材購入などへ使わせて頂きます。