見出し画像

毎日投稿14日目で終了のお知らせ

こんにちは!この土日天気が良くて、とっても嬉しいaiです♪

休みの日は、快晴が一番ですね!

さて、昨日、私、ついに、毎日投稿ができずに就寝してしまいました。。。

ということで、毎日投稿記録は、連続14日で終了!!

こんな感情で始めた毎日投稿。最初の10日目標は達成できましたが、、、日々毎日投稿をされている方々を本当に尊敬します。

なぜ14日で終了したのか??

熱い気持ちで続けていた毎日投稿ですが、12月になってから、勤務時間が通常の時間に戻り、朝の時間がなくなって、(早起きしろよ!完全に言い訳・・・)夜も食事の予定がある日は、休憩時間とかで作成していたのですが、書くことが義務になり、内容がない記事になってしまってました。

これが一番の理由です。そして私はこう思いました。

誰のための毎日投稿なのか??

毎日投稿は完全に自分自身へのミッションでした。だから、内容が薄くても、届けたい内容がなくても、毎日続けなきゃ・・・と日記で終わるような時もありました。

私がnoteを始めた理由。noteを通して伝えたいこと。自分自身のためにやってる部分もあります。でも、それだけではなくて、もし自分が発信する何かで、どこかの誰かを勇気づけられたり、きっかけ作りになれればいいなと。

完全に自己満足なのかも知れませんが、そういった感情を持って書いています。だからこそ、義務感で、伝えたいことが定まらない記事を書いていることに疑問を持ってしまいました。

発信したいこと・届けたい内容を、発信したい時に!

色々試した中で、やっとnoteの方針が固まった気がします。

私は、このスタイルの方が合っていると思っています。まだまだ荒削りな内容であったり、目標である、

どこかの誰かの心に響く記事を書きたい!

という記事にはまだまだ遠いけれど、その意思を持ち続けて発信し続けたいと思います。

毎日投稿している人はすごい!!

私の毎日投稿は昨日で終了しましたが、その中で、たくさんの毎日投稿を続けられている人の記事を読ませていただきました。

毎日投稿し続けている中で、毎日とっても深い内容を発信し続けている人もたくさんいて、本当にすごいなと思います。

毎日投稿続けられなかったのは、自分の実力、経験不足を痛感しています。

毎日投稿を続けられている人のことはこれからも全力で応援させていただきます!!

とりあえず、、、毎日投稿を見守ってくれていた方、応援いただいた方々、ありがとうございました!

これからも、自分のペースで発信し続けるので、よろしくお願いします!

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?