007.出そうで出ないゲップのようなもの

偏る食生活。

添乗員の仕事をしています。

殆ど家にいない。晩御飯はほぼホテルのレストラン。

毎日美味しいものをたらふく食べさせてもらえてとても嬉しいです。(笑)

その分なのか?家にいる時はとても質素なご飯になっちゃうんだわー。

ハマっているのが日本蕎麦!

大好きで毎日食べていても飽きない。

薬味の長ネギも大好き。

お蕎麦茹でて、長ネギ、七味入れるだけで食べれる。

ほんと飽きない。

最近はフレンチトーストもよく作る。

パンに卵に牛乳、好きな組み合わせ。

ここ数日の僕の体は、日本蕎麦とフレンチトーストで出来ている。と言っても過言ではない。

そうだ冷凍庫にあったお肉出して 明日は野菜炒めでも作ろう。

栄養とバランスを考えなきゃね。

って、そんなこといつも考えていませんが、、(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?