見出し画像

1話

1話
始めたきっかけは動画を見て、ここ(地元)だよね!懐かしいよね〜って声に押されたんです。
コロナ禍で田舎に帰れない人の声か昔住んでたのかはわかりませんが、懐かしむ声でした。
だから私の動画は「ここ」がわかるものが欲しいと思いました。
取り敢えず電車がそこにプラスされたのは、とあるシンガーソングライターを応援したい気持ちがあったからです。
ちょうど曲のシチュエーションに合うものが「特急ああずさ」でした。
あずさの走る姿と今日のイメージがぴったりでInstagramでは以前から働きかけはしてたものの、スルーされてた地元の観光協会からもリポストされました。
嬉しかった。
そこからのめり込むわけです笑。

#長野県 #小谷村 #白馬村 #大町市 #松川村 #安曇野市 #松本市 #大糸線 #大糸線応援隊 #木崎湖 #中綱湖 #青木湖 #北アルプス #電車 #鉄道 #風景 #信濃大町駅 #特急あずさ #E127系 #E353系 #キハ120系 #HB_300系 #traingallery_ig
#211系 #銀河鉄道 #長野のいいところ #おうちでながの #長野の車窓から @oitoline_council #iPhone動画 #スマホ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?