見出し画像

5話(1/12)

前回の失敗からカメラ時代と同じ貼れるホッカイロを箱で購入。
そして以前使っていたクリアなスマホがバー(今は手帳型)にぺたりと貼った!
念には念を入れて予備のモバイルバッテリーも積んだ😌
外は今日も大荒れ。
と、意気込んで海の口駅に着いた。
さだ、どのアングルから攻めようか。
などと考え、今日はホームから取るので近いし.電車のお尻を狙ってターンしよう!
と、思ったのそつきの瞬間😱😱😱
ヤバっ!三脚忘れた😢😢😢
泣く泣く震える手持ちであずさを追いました。
ま、多少ブレてはいますが感覚を掴むまでは。
そんな思いでした。
線路は続くよ、どこまでも。
#長野県 #小谷村 #白馬村 #大町市 #松川村 #安曇野市 #松本市 #大糸線 #大糸線応援隊 #木崎湖 #中綱湖 #青木湖 #北アルプス #電車 #鉄道 #風景 #信濃大町駅 #特急あずさ #E127系 #E353系 #キハ120系 #HB_300系 #traingallery_ig
#211系 #銀河鉄道 #長野のいいところ #おうちでながの #長野の車窓から @oitoline_council #iPhone動画 #スマホ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?