見出し画像

〖サウナ〗ハマります。


こんにちは〜〜

サウナいいっすねえ〜〜

友達に勧められて一気にハマりました。

気分転換にもなるし、考えすぎた頭がパーーっとはじけてなくなってしまうような感じ。


合法ドラッグですね。

このトリップが1番いいです。

最近はスマホばかり見て、依存傾向になるので

スマホを見ない時間を意識的につくります。

スマホを見ることによって、色々な情報が入って自分の本当の思いとか分からなくなりますからね

サウナ入って自分をディグすることによって、自分の人生について深く考えられます。

忙しい日々に彩りを与えてくれるサウナ

外気浴のときに見れる新緑がまたいい味を出していますわ

ああもうこんな季節なんだなあと明るい気持ちにさせてくれます

普段緑に目をやることなんてないですから

癒されてます

帰りは友達とラーメンくう

最高の日になりました

いつか遠方の友達とも会えますように


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?