見出し画像

友人A助教授

友人Aとはたぶん6年くらいの付き合いになる。

彼女とはとにかく気が合う。
そして彼女はいつも不思議な※「縁」を繋げてくれる・・・
※ほんわか系も、ゾワっと系もどっちも。だから不思議。

愛、ユーモア、知性、批判精神、好奇心、チャーミング、もう全てが溢れちゃってる系人材。

たぶん、私の目じりの皺を増やす人ランキング3位以内に入っている人だと思う。

ちなみに私とAと共通言語は、英語で、今でも彼女の言っていることが8割くらいしかわかっていない。

だけどAが大好き。(笑)

絶対Aの結婚式に行くからな!と先日も日本酒を乾杯しながら、将来彼女の式に招待するよう念押しをした。

これから年を重ねても彼女のどぎついシニカルなジョークで抱腹絶倒したいと、心から願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?