見出し画像

【リゾートバイト】自己紹介をします。

1. なぜnoteを始めたの?

このブログを始めた理由は

あなたが新しい一歩を踏み出す
背中をおしたいから!


私もリゾートバイトを始める前は
どんな働き方なんだろう?
自分にもできるのかな?
いろいろな不安や
悩みがありました。

だからこそ
このnoteを通じて
リゾートバイトという働き方が
人生に新たな可能性を
もたらすことを
知ってもらえたら嬉しいです

2. 自己紹介

改めまして
リゾバとあまのです。


どんな人が書いてるのか?
気になってくださったあなたに
簡単に自己紹介をします!

1998年うまれ。
大学卒業後
新卒でOL勤務。

一日中パソコンに向き合う生活が
辛かったことと
「いろんな世界を見てみたい」
という冒険心から
キャリアを捨て2年目で退職。

その後リゾートバイトをしながら
日本各地を巡る
生活を送っています。 

いまの働き方にどことなく
居心地の悪さを
感じたことなある人は
是非リゾートバイトという
働き方を知ってみてくださいね!

好きなことは

美味しいものをたべること
→特にスパイス料理が好きで
自分でカレーを作ったりもします

旅に出て、いろんな人に会う
→いろんな人に会うことで
自分の価値観を広げてくれる

仕事にむきあえない
自分への挫折も経験済みです。

よろしくお願いします!

3.私が思うリゾバの魅力

ずばり新しい経験や
新しい出会いができること。
旅をしながら働けるのが楽しくて
リゾバを続けています。

わたしが感じるリゾートバイトの
魅力を簡単にご紹介します!

1.短期間であること
2.その土地を楽しめる
3.様々な面白い人との出会い
4.光熱費・家賃・食費がお得!

詳しくはこちらの記事で
紹介しています。
是非目を通してみてください。

4.お気に入りの場所はココ

私がこれまで訪れた
リゾートバイトの中で
特にお気に入りなのは…!

北海道の洞爺湖
長野県の上高地

とにかく自然が美しく
毎日感動の日々でした。
行ってみたい場所で働ける
好きな場所で働ける
毎日会社の中で
パソコンをしていた自分には
考えられない働き方でした!

お金も大事だけど
どこで働くかも同じくらい大事。
リゾートバイトしながら
日本各地のお気に入りの場所を
探してます!

5. わたしの夢!

リゾートバイトでお金を貯めて
2024年の11月に
イタリアに家庭料理を
学びに行くのが今の夢です!

そのためにも貯金&英語学習を
頑張っています。
派遣会社によっては
オンライン英会話が
無料のところもありますよ。

夢を叶えるために
今日も頑張ります。

みなさんも一緒に
夢に向かって進みましょう!

紹介した側もされた側も
どちらともがお得になる
リゾートバイトサイトを
ご紹介できますので
是非サイトに登録する前に
お声かけください。

すでにリゾバをした方や
登録してある方でも
別の派遣会社を紹介できます◎

紹介から登録して働くと
5000円〜2万円も
もらえちゃいます!お得!
ただ登録するのはもったいない!

わたしもリゾバを始める時に
知っていたら絶対
紹介で始めたかったです。泣

LINE追加コチラ👇

LINE登録からの流れ

LINEでお話しして
いまの悩みや
どの派遣会社がよいか相談
(無料)

こちらから
派遣会社を紹介

派遣会社に登録して
お仕事決定
双方に紹介料ゲット💰

どこに行くかどんな仕事をするか
どんなサイトで登録するか
初めての方だと迷うと思います
無料相談も可能ですよ〜!
LINEからお気軽にご相談ください!

以上、あまのでした!

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?