見出し画像

「アップルパイ」 コラムとかエッセイとか#1

あら〜チーズケーキちゃんまた来てくれたのね〜ありがと〜

あら〜苺大福ちゃん今日もまんまるしてて素敵ね〜

あら〜チョコレートブラウニーちゃん大人っぽくなっちゃって〜

あら〜プリンちゃんあなたはいっつもみんなから愛される笑顔してるわね

アップルパイさんまた来られたんですか?いや〜来る前に一言かけて頂きたかったですね〜 そんなことよりあの件検討して頂きました? 何回も言いたくはないんですけどやっぱりシナモンちゃんが不人気でして、是非外して頂きたいんですけども〜

シナモンちゃん無くして私は成り立ってない?? いや〜1回別々に行動してから気づくものもきっとあると思いますよ? タピオカさんだってミルクティー君以外とも仲良くやってますし〜

シナモンちゃんのことが好きな人もいる?? どうですかね〜 シナモンちゃんがどうも苦手と言う人はよく聞きますけど、シナモンちゃんのおかげで美味しくなったと言う人は出会ったことないですね〜 

じゃあなんでシナモンロールは良いのかって? あ〜気づいちゃいましたか〜 シナモンロール君はマニアの方にとってもウケがいいんです〜 シナモンちゃん味わいたい人はみんなシナモンロール君で満足されていますよ〜

そうですね〜 アップルパイさんがシナモンちゃんとお別れしたところで、どうにかなるものじゃないかもしれません〜 あら、お帰りになりますか? 次回は来られる前に連絡くださいね〜!


はいこれ!今年もバレンタイン!じゅんき君って甘いものならなんでも好きって言ってたよね? アップルパイ作るの挑戦してみたんだ!食べて食べて!!

ありがと!!おいしそう!(マジでアップルパイだけは好きじゃないんよなあ)


終わり


#アップルパイ #シナモン #プレゼント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?