行動に移すこと

「これをやりたい」

「ここに行きたい」

今自分の中にある欲望は一つずつ片付けていくべきだと感じた。

先月とあるバーに行ったことがきっかけである。

そのバーでは従業員の方や常連の方とも話が出来て、とても有意義な時間を過ごせた。

以前HPを見た時から内装や店のコンセプトに興味があったので、この機会に訪れてみた。

行く直前に自分の中で、

「家で休んでいたいな」

「往復の交通費で〇〇円かかるけど、その価値があるのかな」

このような行かない理由を探していた時もあった。

実際に行動に移すと、得られるものは大きかった。

最近はこの作業の繰り返しになってる。

前と比べてやりたいことが増えてきたので良い傾向かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?