見出し画像

 フィリピンでトーナメント、イベントやイベントサポーター(メンバー)をしてみたい方はおられますか?

 この前のVIVIとまよんぬのポーカーイベントはうれしいことに盛況に終えることができました、評判もかなりよくて、また何かしてみたいと思います。
 日本のポーカー状況はかなり特殊で、法律上キャッシュゲームができないのでトーナメントが発達しました、リングゲームもをしている人も基本はお金に還元することができないはずなので、かわいいディーラーやそこで出会える人たちの出会いの場のような雰囲気が魅力になっているように思います。
 なかなか海外でそのような状況を作り出すことは難しいと思いますが、可能であるとは思うので挑戦してみたいと思います。


今月のトーナメントスケジュール
2A2ACEでのトーナメント風景


 
 今月25日から12月3日まで2ACE ポーカールームでトーナメントが開かれます、それに合わせてキャッシュバックイベントや、イベントサポーターの募集を男1名、女性1名を考えています

 まずタイムアタック、イベントですがトーナメント期間中の11月25日から12月3日の僕が開いたテーブルで50時間以上プレーしていただいた方には5000ペソのキャッシュバックをしたいと思います

 あとイベントサポーター(メンバー)は試しに男女1名ずつ募集してみたいと思います

 業務内容や条件に付いて関心のある方はDMをください、
向いてる方の条件としてはポーカーが大好きで、グラインダーやポーカーで生活をしてみたいと思っている方が理想です
 
 給与的にはあまりいい条件ではないので、グラインダーついでに自給も少し出るならするかくらいの人が適正だと思います。

 もしくはフィリピンでポーカーユーチューバーしたいひとですかね

 しかも今ならセイゲンのコーチング付きです!

 フィリピンでもっと日本人もポーカーを楽しめるようになるといいですね!


サポートしていただいたお金は、面白い動画や、作品を作るために使おうと思います!