見出し画像

しらとりちゃんⒸの1日

7:00 起床

iPhoneのさざ波で起床。不機嫌な目覚め。
とりあえず、歯ブラシを洗面台から取ってお風呂場に直行。
シャワーと歯磨きを同時に済ませる。
裸で徘徊しながら今日の服と香水をきめる。
(最近は、もっぱらHERMESのナイルの庭)
髪の毛を気分でアレンジ。めんどくさい時はポニーテール。
準備終わったらストレッチを軽くする。
朝ごはんを適当に済ませて、オフィスのある新宿まで電車で出社。
オフィス到着

8:30 始業

弊社オフィスは12階〜16階まで自由に使えるシェアオフィスの中にあるため今日働くスペースを確保する。
私のお気に入りは、新宿御苑と遠くにスカイツリーが一望できる16階の窓際だ。
席が決まったらドリンクバーからお気に入りのホットミルクをマグカップに入れて仕事開始。
私の仕事は美容サロン総合職。
お店のHP、ホットペッパービューティーの編集、経理、現場スタッフの意見の吸い上げ、その他雑用が基本だ。
大変だけどやりがいはめちゃくちゃあるし飽き性な私には合ってる。
かなり自由にやらせてもらっている。
たまに自由にやりすぎてオーナーから怒られるから鬱。
やる気がない時二日酔いの時は、ずっと携帯いじってソファーでサボってる。

11:30〜12:30 お昼ご飯

弊社オフィスの2階にサイゼリア、ローソン、スタバがあるから気分で変えてる。
本当は、弁当を作って持ってくるのが理想の女子なんだろうけどそんな時間は私にはない。
たまに、ビルから出て新宿界隈をうろうろするがランチが高すぎて嫌になる。
特にビルの1階に入ってるク◯スプサラダワークスはサラダなのに1500円超えるから鬱。
外に出る時もっぱら好きなのは牛丼が税込み400円で食べれるたつ屋だ。
サラリーマンだらけだけど早いし、安いしで安定感しかない。らぶ。

16:00 退勤

午後も自由に仕事をして、オーナーにおつかれさまでしたをしたあと16時からドリンクバーでビールが飲めるからビールを飲む。
ヒューガルデン・ホワイトとプレミアムモルツしかないから欲を言えばサッポロを導入してほしいと毎日思いながらオフィスを出る。
残業は嫌いだから基本しない、仕事が溜まりすぎたら週末お家で追いつくようにしてうまく調整している。

〜19:00 自由時間

この時間は同伴があれば同伴の時間とヘアメの時間に当ててる。
同伴がない時はジムに行きたいと思ってるがめんどくさいが勝ってしまう。
買い物とか用事がある時は全部この時間に片付けている。
眠い時は、オフィスのソファーで爆睡してたりもする。

19:00 キャバクラ出勤

指名を増やしたいから、なるべく定休日以外は出勤している。
ひたすら愛想良く笑顔で酒を飲む。
お客様を相手にするのは楽しいし意外とむいてるのかなって思っている。
吉四六とシャンパンをくれると割と懐きやすい。
ただ、セクハラおじとすぐホテルに誘うおじお前は別だ。殺す。
待機中とかは、自撮りを頑張ったりしているが貧乳はなかなかSNSでバズらないから人生損をしている気がする。

25:30キャバクラ退勤 アフターがあれば〜27:30 まで六本木にいる

退勤したら家の近くのなか卯にいる確率が高い。
酔っている状態で食べる親子丼は神だ。
アフターがあればお客さんとダーツ、ビリヤード、シーシャ、BAR
のどれかに行く。
行きつけのお店を作りたいなっていつも思う。
ここでもセクハラおじとすぐホテルに誘うおじお前は別だ。殺す。
地元が東京じゃないから夜中も遊んでる感じが合って疲れてるけど楽しい。
毎日見る東京タワーは本当にキラキラしていてらぶ。
お客さんじゃない飲みに行けるフッ軽な同性の友達が欲しいと思いながらタクシーで帰宅する。
帰宅したら、速攻でシャワー浴びつつ洗濯を回して大量の水を飲む。
パックとか女子力高いことしてみたいと思いつつベットにダイブしてiPhoneのさざ波をかけて就寝。

おしまい。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?