日記兼購入品メモ

ドライブ振り返り日記

今週末に向けてドライブ見返し始めて漸く30話!
公開順に鎧武映画、3号4号も挟んでる!えらい!
そろそろニンニンジャー合同映画が来るのかな、
1話見る毎にエピソードガイドとキャストブログもチェックして進めてるしめちゃくちゃ有意義な振り返り!さすが私!大天才!!
電車で見ることも多いから当時のインタビュー本までは読めてないけど…見終わったらもう一度関連本読み返したいなあ
展開知っててもドキドキするからめちゃくちゃ楽しめるし、やっぱり泊さんと剛くんが大好きだー!!!!!
印象的なお話やシーンは2回目でもグッとくるし多分同じところで泣いてる
初見はチェイスのこと大して気にしてなかったけど、あのラストを知った上で見てると可愛いなって思えてきて…我ながら現金なやつだな

TTFCのシーン保存機能ありがたい〜!
ドライブとマッハばっかり増えてく

最近の購入品

ソルプロプリュスホワイト

3〜4年はリピートしてる飲む日焼け止め
定期購入で1ヶ月に1回届く!
特別白くなるとかは無いけど日焼け対策としてずっと飲んでる
リポC良いらしいけどまずいの耐えられないからカプセルのもので探しました

エレガンス ラプードル Ⅵ

朝大きいタイプの4番、持ち歩き用に小さい1番を使ってたけど小さい方がバリバリに割れちゃったから新調した!
4番使ってみて、ツヤよりマットタイプの方が毛穴消える気がしたから今回もマット
1番好きだったしリピートしようかと思ってたけど6番があまりに可愛くって…!!!!
見た目が可愛いのもそうなんだけど、なんていうんだろ、色がつくわけじゃないからうまく説明できないけどふんわりしてる?気がする?
とにかく可愛い!!!使うの楽しみー!

アルビオン ホワイトニングピュアチャージャー

友達に貰って使ってみたら気に入ったので今度は自分でリピ買い
現場や大事な日に欠かせないから夏前に確保!
スキンケアの最後に仕込むとサラサラになるしトーンアップする
メイクも崩れにくい気がする

ムビチケたち

よすおまペア、スパイダーバース6枚!
総計12000円高いと思ってたけどこれだけで8回映画見れるんだもんね
特典付きのムビチケ減ってきてるから久々に買った〜〜!
スパイダーバース8枚買う予定だったのに上限6、
pavくん絶対自引きしたいから送料かけてでも2回通販する覚悟だったけど全員来てくれて本当に良かった😭😭
交換してもらえないかなーーーー!!!!
スパイダーパンクもめっちゃ可愛い好き

スパイダーバースちゅむ可愛い

お金かけたわけじゃないけど、スパイダーバース公開楽しみだねってことで…
先月のSWガチャにマンドーいたからスキレベUP狙って回しまくったけど1人も来てくれなかった…
そんなコイン枯渇状態な時に来るスパイダーバースガチャね
グウェンとマイルズ並べてあげたくて頑張ったけど結果はグウェン1ミゲル3…

物欲センサーって言葉はいつから存在するんだろうね?
ランダム商法って江戸時代にはもうあった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?