トランスフォーマーザライド②


選抜チームの諸君、オプティマスプライムだ。
私達オートボットはNESTに向かっている。
可能な限りのアシストはするつもりだ。
しかし我々双方の未来は君にかかっている。
オールスパークと我々の未来を守ってくれ。
健闘を祈る。以上。

リーダーからのありがたいお言葉でした。

EVACくんはマイケルベイもびっくりの緻密さ

ガッチャガチャ
お顔の造形どうなってんだ

EVACくんのこと知らなかったからミラージュくんがおるんかと思った
カラーリングと、ちゃめっけある感じも似てたんだよね
セーフティアナウンスのAIの声に向かってロボットみたいって言ったり、動きが仰々しかったり!

フロント
サイド
ディセプティコン接近アラート

ご覧の通り、USJでいうスパイダーマンザライドと同じ構成です
3Dグラスをかけて映像とリンクした車の動きを楽しむアトラクションです
高層ビルから落ちる〜〜!助けて〜!(スパイダーウェブではなくオプティマスが助けてくれた気がする)もあったし、エレクトロやハイドロマン(TFだとスタスクとメガ様ちょびっと)に攻撃されるやつね。

目の前で好きなひとが辛い目に遭ってるのが耐えられなくて“かっこいい〜♡”よりもつらくて苦しい感情の方が強くて、そっちの意味でずっと泣いてた
どっちにしろ泣きはするよね

めちゃくちゃ良かったっす
もっかい行きたい、周回したい

エクスプレスパス買わずに、
ミニオンのメインライド
リベンジオブザマミー(ハムナプトラ)
トランスフォーマーザライド
シンプソンズ
スタジオツアー
ジュラシックワールド
は体験できた
(ホラーナイト期間は17:30で締め出されます
17:10にTFグッズ買うために降りようとしたらもうダメって言われて何も買えませんでした
本当にこれが心残り 絶対また行く)

トラムツアーの待ち時間10〜20分で済んだのは、ストライキで撮影出来ない状況だったから、じゃないかな
普段の待ち時間知らんけど
ツアーではビーのカマロが見れました!
座席から見て右手にいた気がする
使われた軍用車もあったし、TF要素もあるので是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?