子供はたくましい

新型コロナウィルスの影響で学校も休校中、家の中でTVと携帯の生活を満喫してますよ💦

外出を控えているので、業務スーパーでいろいろ買ってストック。

冷凍タピオカを黒糖で味付けして、ミルクティーを作って、クックパッド見ながらチーズドック作ってと、女子してます。

姉妹でキッチンに立ち、仲良く作ってる姿に幸せを感じる私。

出来上がりのチーズドックは少し焦げて、型も不格好だったけど、自分達で作ったから美味しいって❣️

あの〜ママのは?

ないよ!

そこ!優しさが足りないよ。

一口だけくれました。

美味しかったです。

優しさと片付けがないので70点。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?