見出し画像

最近のカンジ

こんにちは😃


1年ぶり2度目のニート中であります。岩村です。

お世話様です。

近況報告といたしましては


①バイト辞めてしまったので家賃払えず家族にお金を借りました♪

②そしてコンビ組みたいと思って打診していた人間にフラれました♪

③あとゆたぼんの成長具合に驚きました♪



ここ何ヶ月を大きく分けたらそんな感じですかね♪



音符♪  


じゃないだろ!!!!!!


産まなきゃ良かったこんなやつ


と自分で自分のことを思います。


自分の話だから


子宮から意地でも出なかったらよかった


かな


子宮の中に手で掴める場所あればの話ですけどね。


それはさておき

1人でやってるとネガティブ大発動して
簡潔に言うと病むので
組みたくなって
(レゴブロックの話ではなくコンビの話です💦)
(誰が四角い頭だよ💦)

組みたい!!!!って思った人に打診したんですけど、

1ヶ月の査定後、他の方と組むということでフラれ

また病み戻ったので

実家に篭りました。

そのため最近の日程は

実家2週間→コンプラのために東京→その日の内に実家戻る


といったことになっています。


そういえばコンプラで席隣だったホンダ氏とコンプラ始まる前の時間にYouTubeトークで盛り上がった。

フワちゃんといい劇団スカッシュといい、見てきたものめっちゃ似てる気がする。


あと私からランニング誘ったくせに実家帰ったから遂行できてない人といえば…?

そう!

低空飛行の青田っちにも会えた。(一応ソーマ氏もいた)




あとコンプラ終わりにまるとご飯行ったけど

頑なにコンビ名教えてくれなかった。




なぜ??????????????????


まるたちのコンビ名のヒントだけもらって実家に帰ったわけであります。



実家でのエンジョイ


好きなキャラが揃いまくった神イベント (四天王)


が地元の廃校になった小学校で行われたため

足を運び、そこで信大のお笑いサークルの人のネタを見ました。


どこで何見てんだよって思ったけどネタ見るのってこんな感じなんだって思って面白かったです。


あと善光寺行きましたら

こういう罪犯した人たちの製品があって
見てみたら

あっ マジの監獄に入った人たちが

【獄】

とかデザインにしていいんだ!

って思いました。

買えば良かったなって今になって思う。


柿とゆで栗

わしゃリスかえ?

っていう朝食も食べた


あと、甘栗とかじゃなく茹で栗が死ぬほど好きなんですけど

あれはティッシュの上で食べてはなりませんね。

世界最大級の耳くそ食ってんのかって気持ちになるので。



全く性と関係ない案内をする可能性がある無料案内所も見つけたし、


11月11日にちゃんとポッキーを食べたし


米子大瀑布

須坂で滝も見た。

滝を見るとあのコラしたくなりますね

そうそうこれこれ


・・・。






実家で夜な夜なクソコラ作るなんて


自分が汚めのおじさんじゃなくて良かったと心底思う。



汚めのおじさんが実家で深夜にクソコラ作ってたらそれは「死」だから…







冗談ですよ♪





とにかく相方を探しつつお笑いやめないを目標に生きていきます。






じゃあの!



↑瀬戸弘司の「じゃあね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?