見出し画像

朽ちるまで

歩道橋に寄りかかって、
少し力を抜くと
すぐそこに「死」を感じました。
もし今バランスを崩したら
あっという間に
道路に落ちて死ぬのだろうと思いました。
「死」は非現実的のようで
実はそこら中に溢れている気がします。
外を歩くにしたって、
ひゅっとトラックの前に飛び出したら、もう
きっと死んでしまいます。
「死」を身近に感じると
「生」に敏感になれる気がします。
人はいとも簡単に 死ぬ事ができるので
どうせならもう少し生きてみよう。
無理だったらその時は死ぬだけです。
人生はデスマッチ!!!!!!!!

最近は自分がどれだけ人間関係が
下手かということを痛感し、
すごくすごくすごーく
辛くて虚しくて淋しくて苦しくて
まるで生き地獄です。
メンヘラも加速し、 
自分という存在の必要価値が
見いだせず泣いてしまいそうです。
それでもあたしは頑張ります!
まだ14歳ですもの
これから先もっといいこともあるだろう
と 健気に抽象的な希望を抱いて
頑張ります。生きます。

それではおやすみなさい
長い1週間ほんとうにお疲れ様自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?