ちゅうに


もう中学2年生のあたしも明日で終わりです
1年間いろいろありました
でも大きな出来事しか覚えてないです
正確には、
思い出している暇が無いのかもしれません。
 最近ほんとに嫌な気持ちが続いて
今を生きるのに精一杯です。
いよいよ3年生になるんだ…
 少し怖い
中学卒業に近づくのはとっても嬉しいけれど
進路とか色んな選択を
強いられるのだと思うと、
 絶望と焦燥感しか感じません
それでもやっぱりちゃんとしようという
心意気はあるので
最近To-Doリストを書いて、
自分がやらなければならないことを明確にして
いい加減 自堕落な生活を
どうにかしようと頑張っています
ダイエットも今まで以上に
気持ちが滾っています🔥🔥
今回こそ痩せれればなと思います。
そうそう、
最近の恋愛事情でもお話しましょうか。
なんだか 彼に優しい言葉をかけてもらって
心の底から嬉しかったのは
紛れもない事実なのだけれど、
一時の感情に流されすぎた気がしてて。
彼のことが好きと言いながらも
本当は
恋でしか味わえない あの
胸のトキメキ ワクワク ドキドキ
こういう気分が楽しかっただけなのかも
俗に言う、「恋に恋してる」ってやつ?
だから正直今は
大々的に 彼がだいすきだ!
とは言えないかな
ん〜〜難しい(T^T)
何よりも彼の策にまんまと引っかかってるのが
ほんっっっとに悔しい
彼は自分がモテると分かって
誰にでもあんなふうに
優しくしてるんだってさ。
悔しいし虚しいし、
こんなことになっても彼を嫌いになれないのが
いちばん苦しいです。
見せかけの優しさでも
彼がしてくれたことは思い返すだけでも
胸がいっぱいになるくらいなの。
だって人に、ましてや異性に
あんなこと言われたの初めてだもの
忘れられません。

これもあたしの自己肯定感の低さが招いた結果
なのでもっと自分を好きなろうと思います。
 もっと人として成長して
生きるの辛いだとか大それた悩みを
抱えないように
頑張って生きます。

ほんとうに1年間お疲れ様
他人のお疲れ様は何故かうざったくて
無性に腹が立つけれど
自分ではとびきり褒めちぎってあげたいです。
ほんとうにほんとうにほんとうにお疲れ様
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?