お父さんへ

お父さんにはもちろん感謝してるし尊敬してるところもあるけれど、あまりにも価値観がズレすぎててジリジリとあたしの心を抉ってくる

喧嘩じゃないけれど少しすれ違った時はいつも「早く寝ろよ」とか優しく声を掛けてことを丸く終わらせる。次の日には何も無かったように元通りで。あたしはお父さんのそこがすごく嫌い。
大喧嘩するよりだったらこういう形の方がいいのかもしれないけど今のままじゃ根本的なことは何一つ変わらないの。お父さんはあたしが何を思ってるのか知ろうとしていないから今日みたいに小さなすれ違いが生じます。
いい加減その頭の硬さどうにかしてください。
もっとあたしのこと知ろうとしてください。

娘より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?