見出し画像

雨の日って嫌いじゃないけど頭が痛い

まずはいつものように今週の活動報告から。

書き溜めしてたので結構更新できました。

書く習慣チャレンジも終わりが見えてきたので今回こそはチャレンジ成功させたいです。


コンフォートゾーンからでたいってずっと言ってる

今年の目標としてコンフォートゾーンから出るって言うのがあるんですが、なかなか挑戦できてないですね。

一応やったこととしては
・行ったことのない読書会に参加
・初めて美術館に行った。
・関係が浅い人とサシで飲みに行った。

始めたいことは多いけどなかなか機会がないんですよね・・・
って言い訳になるのであんまり言いたくないんですが。

変にネット歴が長いせいもあって、社会人サークルなどに参加するの身構えちゃうんですよ。

「マルチのセミナーじゃないか」「変な勧誘うけたらどうしよう」

ちなみに去年参加していた読書会はマルチの勧誘に使われていました。

警戒心が強いのは悪いことではないんですが、この性格のせいで人付き合いがしにくいなってときもあります。

そのくせマッチングアプリでは100人近くと会ってるんですが笑

まあ自分がやってた時はまだサクラもほとんどいなかったし、勧誘に使われることもすくなかったってものあります。

また話が横道にそれましたが、いま始めたいことは新しい仲間を作ることです。


まとめ

やると決めたのならまずは行動しなくては


#いま始めたいこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?