見出し画像

【雑記】今日もちょっとお休み…

すみません、今日も緩いネタでnoteとしてはお休みです。

…といっても、お休みにしてもそれなりに書いてしまうんですよね。
仕事もプライベートもちょっと立て込んでいて、何を書くかを整理できず、こんな感じになっております。

もう少し手を抜いても結果はそこまで変わらないなと思いつつ、自分の性格的なところもあるのかもしれませんが、可能な限り追い込みたいというので頑張り過ぎてしまうのかもしれません。

結局、負けず嫌いで失敗したくないんでしょうね。
失敗から学んで次に繋げれば全然OKなんでしょうけど。でもダメな失敗はしたくないですよね。前に進める失敗にするには、やはり手を抜いたり油断して失敗するのではなく、やることやって上手くいかなかったとするべきです。

真面目ですね、よくそこまでやりますよね、とは言われますが、もっとすごい人、本気で誇りを持ってやっている人は自分よりもたくさんいますからね。

私はnoteを1年と半年以上続けるくらいしか頑張れているものがないのかもしれません。ということで、こんな記事で連続投稿続けていて恐縮ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?