見出し画像

【唐突に】腰が痛くて、腰が痛くて....【スキマスイッチ聴いてる】

 もうこれ完全にネタバレしてるだろうから結論から言うと、腰が痛いこととスキマスイッチを聴いてることに因果関係はありません(当然だ)。ただ単に、最近心臓は悪かないが腰が痛すぎて参っている♪ってやつ(違う)。

・唐突に疲れたとか言い出すやつ

 いやぁ、汗かきすぎてどう考えても脇が臭い。じゃなくて。近頃ものっそい疲れたり疲れなかったりしておりまして。しばらくはまじで海底とかで意識もなく沈んでいたいような塩梅でした。なお、どれくらい疲れたかをポプ子で表現するならこれくらい↓

 このスタンプ、汎用性が高すぎて無限に使ってしまう。

・唐突に自分とのLINEを晒すやつ

 さっきのポプ子の文脈というか全体像なだけ、かつ自分のLINEじゃなくて自分とのLINE?って感じだとは思うんですが、つまりはこういうこと↓

 よくやるやつ。自分だけのグループ。なんだかんだ便利。個人的にはネットニュースをメモするのに使うことがほとんどなんですが、きちんとメモできたもの(さすがにアナログじゃないよ)について、どこまでメモったかわからなくならないようLINEは取り消すようにしています。稲垣来泉さん尊いのはガチ

・唐突にいい話みたいなやつ

 ところで話は変わりますが、なんというか、ときどきすげぇタイミングのいい友人とかっていたりしません?こっちが疲れてるときとか、珍しいくらいに落ち込んでるとき、狙ったかのようにクソみたいな連絡くれる奴。いやまあたまたまなんだけどさ。そして内容は常にクソなんだけどさ。でもそういうクソでしかない馬鹿馬鹿しいLINEとかに(絶対言わないけど)内心救われてたりして、こいつは大事にしなきゃなーとか思うわけです。

 それにしても腰が痛い。あととにかくねむい!意識がサヨナラしそう。ということでさようなら、一旦寝落ちますぜ。スキマスイッチ、謎に(とか言っていいのか知らんけど)癒し度高いよね。

(画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?