見出し画像

【アブソルート】ウォッカがなくなりそうで泣いてる【海外ドラマ】

 近頃はただの酔っ払い日記みたいになってますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。むろん俺はシラフではありません。今日こそシラフで!みたいなやつの2週間目後半くらいではあったはずなんですが、もういいということになりました(いいということにはなってない)。 
 そしてノリで買ったテキーラも残り少な....くない!なくなりました、今しがた。これね。テキーラあんま飲まないのに買ってしまった。

Image-6のコピー3

 なぜなら、マーティン・リッグスみを感じたから。ただそれだけです。厨二病のようなものです。

 それにしても、ドラマ版『Lethal Weapon』ネタ多いね、ってことでお話ししておこうと思うのですが。Huluで、現在3周目です。(通称)LW。単純に癒し。アルコール依存症で、ぜったいたまに薬物もやってるよねっていうリッグスに共感するというか。まああれだけの破天荒やるにはぐう有能になるしかねぇと思ったりするわけですが(べつにそういう話でもない)、とにかく癒し。某ウィルスがどうとかなる前に1周していて、引き続きの癒し。ぜったい賛否両論だとは思うけど、シーズン2の終わり方が(珍しく)気に入ってます。全体的にだけど、道のりがリアルな気がして。元気が出るというか。へんに期待して失望もしなくて済むというか。

 ちなみに、公式ではシーズン3も公開されてるようなんですが、我がHuluではシーズン2までなので、そこまでをリピートしておりやす。うん。で、さっき冷凍庫みて再びつらくなったから本題にいくけど、ウォッカがあとショットグラスで1〜2杯分しかないっていう。750mlだから、1ヶ月に1本のペースでいこう٩( 'ω' )وとか決意したばかりだというのに.....。
 んでさ、どうせ酔っ払いだから支離滅裂でもいい気がするし(いいとは言ってない)、謎に将来の目標を宣言しておくけど。酒瓶(酒が入ってるやつも、入ってないやつも)を銃で撃ったりしてるリッグスくらいには稼げるようになる٩( ᐛ )وオラァたぶんそしたらそこそこ飲んだくれて生きていけるでしょう。ここ数年での大きなテーマ、脱無職。理想ばかり描いてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?