見出し画像

○○学園高等学校 入学

何とか無事に中学校を卒業して、
めでたく俺はある私立○○学園高等学校に入学した。
何故、男子高校を選んだのかと言うと、
当時、とても硬派少年であった俺は
『小学校、中学校と男女共学だっのだから、
三年間くらい男だけってのもいいかもな』と
思ってしまったのがそもそもの間違いだった!
入学初日、自分のクラスに入り、席についた時、
自分の愚かさに気づかされたのだ。
『な、な、何だこの光景は!』
何せ俺が驚いたのは真っ黒な学生服の男だけが
50人以上ずらりと席についた光景は
とても異様だったからだ。
『俺はなんて馬鹿なんだ!
これから三年間もこの中で過ごすのか!最悪だ...』
後悔先に立たずとは正にこのことだぜ。
中学時代に女子の人気投票で
不動のトップだった俺も
女がいないとまったく拍子抜けだぜw

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?