AZ 学生日記 Day 33, 34, 35, 36, 37

だいぶサボっていました。
課題、Midtermの勉強、初めてのキックボクシングクラス開催、自宅Wi-Fi のトラブル、スポーツジョブフェア、
など、をやっていました。


毎日ちゃんと生きているつもり。
つもりだけど、つもりになっているのかね。

ちゃんと生きていかなきゃなと思います。

気を取り直し。
今日は、ですね。
大学のスポーツビジネスの授業に Jerry Colangero がスピーチをしにきてくれました。

彼は、アメリカスポーツ界の立役者の一人です。
彼の銅像が、僕の大学の前に立っています。

彼のスピーチで印象に残ったこと

・最初のキャリアは、sales をやったほうが良い。
・人生は短い。大事な人との人間関係は、修正しようと試みた方がいい。
・人間関係を大切にしなさい。
・1. Faith 2. Family 3. Business の順番で取り組んだ方がいい。

明日は、MKT 315のMidterm。
しっかりやってきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?