見出し画像

自己紹介

1975年12月生まれ。
都内在住。
15歳の息子はニュージーランドの高校にラグビー留学中なので旦那さんと2人暮らし。
オンラインショップJOEL Closetでアクセサリーやジュエリーの販売を始めてもうすぐ4年が経ちます。

また、JOEL Worksとしてオリジナルのステッカーマンダラアートを作って展示&販売をしています。(2023年2月19日から23日まで上野の森美術館「全国選抜作家展 日本の美術」に展示されます😆)

無断転用お断りいたします


また、英語の発音添削の先生を始めました。個人でスタートするのは初めてなのでワクワクしています。
内容はカスタマイズ可能、カジュアルなレッスンを目指しています。

この他、地元の中学校のダンスの振り付けをしたり、色んなことをやっています。

それ以前の仕事はこんなことをやっていました↓


趣味はピアノを弾くこと、ホテルステイ。ローラースケートは数ヶ月でやらなくなったけどまた復活させたい!
好きなものは、3密(混雑、狭い空間、たくさんの人!)、カラフルなもの、80年代音楽。
苦手なものは、大自然、料理、日本語のミュージカル。

インスタでは商品メインで正体を明かさずにやってきましたが
私がどんな人かも大事かな、と思うようになったのでこちらで種明かしします笑

その他聞きたいことはコメント欄でお待ちしています✌️
NG質問なしです笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?