自己紹介と筋トレでの変化

はじめまして、ジョーです!

僕はアメリカと日本のハーフで小さい頃から
マッチョに憧れていました!

そして、僕は18歳の時から本格的に筋トレを始めるんですけどヒョロヒョロすぎて何度も挫折しかけました笑

これが筋トレを始めてから、たぶん3ヶ月くらいですけど、細すぎて今みてもビックリ‼️

身長170cmに対して、体重が50kgしかなかったです…ガリガリです

でも、こんな僕でも2年間コツコツと試行錯誤をしながら筋トレをするとこうなります↓

2019年現在、170cm66kg で体脂肪率も一桁を維持してます

かなりの変化ですよね!身体も顔つきも全てが変わります。

とにかく、筋トレって

努力だけで理想を手に入れられます

お金だってかけなくていいし、才能だってなくても自分を信じて正しく続けられれば結果に必ず繋がります

もう、11月です。筋トレは1日2日で結果に繋がるほど甘いものじゃないです。

Long term で考えて戦略的に行うもので夏に向けて始めるちょうどいい時期です!

僕は全て独学で始めたので、回り道をしてきましたが、みなさんにも筋トレの素晴らしさを共有したいので一緒にパンプアップしましょ笑



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?