見出し画像

名古屋にて毎月開催!セルフイメージアップ朝活

自己肯定感(セルフイメージ)をアップする朝活企画です。
お話をする中で参加者同士で和気あいあいとお話しつつ、親睦を深めましょう☆
☆こんな方におすすめです!!
・なんとなく目に見えないものを信じてる方
・自分軸で生きたい方
・恋愛や金運、仕事運のアップをしたい方
・神社仏閣が好きな方
・自分について、自己肯定感について学びたい方
・幸せになりたい方
この朝活に参加したら・・・
・自分ってなに?が、わかる。
・幸せについて見つめ直せす機会になる。
・どんな自分として生きたいかが見えてくる。

<会のコンセプト>
2023年はいよいよ風の時代の完全幕開け✨
新たに射手座冥王星時代の申し子が社会人としてどんどん自由に活躍しはじめます。
私たちはそれぞれにこの先の未来、どうあるべきか、今のままで大丈夫。
ただ自分を活かす方向へマインドセットしていきましょう。

2023年は天王星が強く働くのを感じます。
新たなエネルギーも生み出されていきます。
あなたもそのエネルギーのひとつとして、
どこを活かせばいいか、
あなた自身にある星を読みといていきませんか?

<スケジュール>
※00:00は集合時間からの経過時間です
00:00 コンセプトお伝えと自己紹介タイム
00:25~ テーマトーク①
00:50~ テーマトーク②
01:15~ 連絡先交換など
01:30〜自由解散
【注意事項】
集合時間に間に合わない場合は、
事前に電話(山下 070-2678-0112)でご連絡ください。
 ◆最小催行人員:3名
皆さまのご参加をお待ちしてます(^o^)
[運営・進行]
山下丈(愛称はジョー)

自己紹介


空機を製造する仕事に携わっていましたが、大学生の時からの夢である、47都道府県に友達を作るという夢が捨て切れず、2020年に航空機製造メーカーを退社。現在、人と人とを繋ぐことを事業として展開するためにラポール交流会をスタートしました。名古屋を中心に、県内、岐阜、福岡、関東、関西に人脈を持ち、毎週リアル交流会を主催しております。

※山下自身が交流会を主催してる目的
ここまでお読み頂きありがとうございます。
現在、私は社員研修を提供する会社に勤務しております。私自身、心を病んで苦しい時期があったことがきっかけで、生き方を考えました。現在、産業カウンセラーの資格取得のために自身でも学んでおります。

そういった中で自分がこれまでしてきたことの中で世の中のお役に立てることはなんだろうと考えていた時に、座禅会というアイデアを思いつきました。この座禅会をきっかけにいろいろな題材で交流会を企画するようになりました☺️

非日常的な時間を提供することが心のケアにつながったり新たな人の出会いを作り出せる場になったらと考えております。

・毎月開催のラポール交流会公式LINE
https://lin.ee/W5cQEKs

*当日のキャンセルは全額キャンセル料頂いております。止む終えない事情がある場合は必ず電話にてご連絡くださいますようお願いいたいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?