見出し画像

note酒場に参加します!

いよいよ明日なんですよね、note酒場。
前日の夜になって、急に緊張してきました。

・たくさんの人と話したいけど、話せるかな問題。
・「noteの中心で、note愛を叫ぶ」の前にお腹痛くなったりしないかな問題。←これは切実!!

いろいろ不安はあるけど、それひっくるめて、めっちゃ楽しみです!!

明日はりかりかと一緒に行く予定なんだけど、りかりかともnoteを通じて東京で出会えた仲間なので、それだけでも感慨深いわけで。

たくさんの人と話したい。
もっとnoteでの繋がりを広げたい。
中四国地方在住のnoterさんとの繋がりも作りたい。
おいしいお酒、お食事を目一杯たのしみたい。

と、想いは募るばかりですが、いつもよりちょっと良いフェイスパックして、参加者さんたちのnoteを読んで、早めに寝ようかなと思います!

◆◆◆

中休みの時間に開催される「noteの中心で、note愛を叫ぶ」に参加します。
私は10番手です。

LT(ライトニングトーク)って言葉の意味をさっき初めて知って、小刻みに震えている。
いや、それは資料作る前に知っとけよって感じなのですが、なるほど、稲妻トークって訳されたりするんですね…

この場をお借りして先に言わせてください。
どかんと衝撃を与えられるようなプレゼンは、私にはできません。

そんな私がなぜ、「noteの中心で、note愛を叫ぶ」に参加エントリーしたのか。

理由は、とにかく「伝えたかった」から。
それがたとえ、自分本位なものだったとしても、私はnoteが大好きだし、ただただ、その気持ちを伝えたいと思ったからです!

私がnoteをやってて嬉しかったこと、そして心から「ありがとう」と思っていることを、noteビギナーの視点から伝えたいと思います!
(と、心に言い聞かせて、自分を落ち着かせています。)

note酒場に参加される皆さん、1人でも多くの方と、お話したいです!
そして、スタッフの皆さん。お忙しい中準備をしてくださった恩返しのつもりで、思いっきり楽しませて頂きます!

明日はよろしくお願いします!






サポートなんて恐れ多いので、 代わりにスキとフォローをしてください。 それが一番嬉しいです。