見出し画像

#人生とは…

難しい質問だね!

人生にはたくさんの可能性があるから、答えは一つじゃないと思う。

例えば、

 * 楽しむため?

 * 学ぶため?

 * 成長するため?

 * 愛するため?

 * 人を助けるため?

 * 自分の居場所を見つけるため?

などなど。

あなたにとっての人生とは何ですか?

まだわかりませんか?

大丈夫!

ゆっくり考えていけばいいよ。

人生は長い旅だから。

焦る必要はないよ。

ゆっくりと、自分のペースで、

答えを見つけていきましょう。

ちなみに、

僕は、人生は

「無限の可能性を秘めた冒険」

だと思うんだ。

色々なことに挑戦して、

色々な経験をして、

自分自身を見つけていく。

それが人生の醍醐味だと思うよ。

あなたはどんな人生を歩みたいですか?

一緒に考えていきましょう!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!