見出し画像

【エッセイ漫画】スピリチュアル(と呼ばれる)体験しました。【まとめ】

一気に見れるように一つの記事にまとめました!


始まり!


私の番が来ちゃった!


不安しかないぞ!


手荒れの原因を探れ!


金属アレルギー…だと?!


私は熱々のラーメンか!


言い訳のオンパレードで幕を閉じる!


【後日談まとめ】はこちらからどうぞ〜↓


この記事が参加している募集

振り返りnote

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

「なんかコイツ面白いじゃん?」と思われたそこのあなた!! そうです!そこのあなたです!よかったらサポートしてくださぁあああああいぃ!!!! 創作作品を制作するための資金にさせていただきます! よろしくお願いしまあああああああああああああああああああすっ!!!!💪✨