見出し画像

【楽天地スパ】いろんなサウナに行き過ぎたせいか、ずっと入っていても全然心拍数が上がりませんでした

緊急事態宣言が明けてから初めて行ってきました楽天地スパ!

朝の時間帯に行ったのは初めてだったので、朝日が差し込んでとても良い感じでした!

旅館に泊まって、朝風呂に入りに来たときみたいな感じでした!

#サウナ
いろんなサウナに行き過ぎたせいか、
ずっと入っていても全然心拍数が上がりませんでした。

上がって120台。

他の施設のサウナなら130台、140台まで行くこともあるので、ちょっとがっかりです。

あと、サウナイキタイで汗臭いというレビューを見たことにより、
これまでは全く気になってなかったのに、汗臭さが気になってしまいました・・・

#水風呂
温度は良い感じなのですが、サウナであまり心拍数が上がってない分きつかったです。
水風呂の温度だけが良くてもダメなんですね・・・

#休憩スペース
人があんまりいないこともあり、
イスは自由に使えました!

ただ、サウナが良くなかったこともあり、
あまり整いませんでした。

サウナは熱波を受けられるなら良いですが、
ただ単にサウナ入るだけなら、設定温度がもっと高くならない限りは、
あまり行かないかなーと思いました。

やっぱり値段は高いけどこの辺だとニューウイングなんですかねー。

それか両国湯屋江戸遊が早く早朝の営業を再開してくれればいいのですが。

ただ、江戸遊ももしかしたら今行ったらサウナの温度に満足できないかも。

上段に座れば行けるかもしれませんが。

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!