見出し画像

【楽天地スパ】熱波を浴びるため、朝っぱらから行ってきました

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:
熱波を浴びるため、朝っぱらから行ってきました楽天地スパ。

1時間1,300円のコースで考えていたのですが、たまたま8月はキャンペーン中で平日限定で特定のランチを食べたら+60分追加とのこと。
ちょうど名物の生姜焼きを食べてみたかったのでラッキーと思い、昼も楽天地スパ内で食べて、2時間滞在することにしました。

今日は平日の午前中なので、この前行った休日の夕方に比べたら大体半分くらいの人数でした。
そして、熱波はやっぱりいいですね。
みんなで浴びる熱波大好きです。
熱波師の方への最初の拍手と最後の拍手も人情味があって良いですよね。

楽天地スパは近場の人気店の黄金湯よりも空いてるので、私は黄金湯に1,180円払うなら、楽天地スパに1,300円払った方が満足度高いかなと思いました。
楽天地スパは熱波あるし、ヒゲ剃りあるし。
全然関係ないですが、ヒゲはサウナに行ったときに剃るようにしようと思いました。

そして今日の水風呂は緑茶の水風呂でした。
平日1時間コースでまた行きたいなと思いました。

サウナ後に飯食ったのは初めてでしたが、確かに美味しく感じました。
ただ、美味しいからって沢山食べると当たり前かもしれませんが、苦しくなりますね。
今度はサウナ後にお酒も飲んでみたいです。

画像1

画像2


この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!