見出し画像

Slackに投稿したかったけど、投稿できなかった文章

自分が所属しているSlackのグループに投稿したかったけど、投稿できなかった文章を供養するために、ここに投稿させてください。

すみません・・・


皆様

先日の新年会では、大変お世話になりました。

もうすぐ〇〇〇(グループ名)が発足してから3年が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の新年会の二次会でたまたま話の流れからいわゆる下ネタ話をしたら非常に盛り上がりました。
(私が勝手に非常に盛り上がったと思っているだけかもしれませんが…)

そして、個人的には3年経って、ようやく何だか打ち解けられたような気がいたしました。

私は随分前から〇〇〇に対して感じている違和感があって、それは〇〇〇のみんなの情けない姿というのをあまり知らないってことなんですよね。

で、それってつまりは〇〇〇のみんなのことを実は全然知れてないってことなんじゃないかとも思っていて。

なので、〇〇〇のみんなを理解するために、
〇〇〇のみんなが普段発信しているようなうまくいってる姿や成功している姿ではなく、
〇〇〇のみんなの情けない姿をもっと見たいと思っていまして、
それが見えてくれば、もっとみんなのことをこれまで以上に理解できるような気がしております。

先日の新年会での下ネタ話にそんな息吹を感じました。

なので、もしよろしければ、今度是非自分の情けない姿をひたすら晒す会というのを開催してみようかと思うのですが、いかがでしょうか?

ご賛同いただける方のメッセージやスタンプをお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!