ヤギさん静岡バスケ〜感動の完結編 電気ウナギを倒して勝利をつかめ!

この動画から観ていただいた方は、なんのこっちゃでしょうが、この前にも動画があるんです。
https://youtube.com/shorts/gunLdj0xy9g?si=j02NwSQWPK3Q8uEX

前回のは3カ月も前に作ったんですが、なかなか続きが描けませんでした。

バスケ編を終わらせないと、旅が続けられなくなってしまいますので、頑張りました。私なりにですよ。

人からしたら、なんてことのない絵に思われるかもしれませんが、実はバスケ、まったく知らないんです。スラムダンクは読みましたが。

次の旅でも、未知の世界を体験したいと思います。よろしければ、みなさんも是非ご一緒してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?