夏だね〜!暑い時は冷やしラムネとスイカ!これは最高でしょ!

夏になると、おなじみワニさんの登場が増えます。彼らのテーマはエンドレスサマー、終わりなき夏。

ワニさんは、昨年の今頃に初めて描いたんですが、昨年よりは少し細かい絵が描けるようになったように思います。動画にもなってますし。

とはいえ、絵を上手く描くことは、それほど大切なことだとは思いません。

やたら画力やらクロッキーやら言われてますが、何とも思わないんです。

逆にこれは画力ビジネスのような気がするんですよね。

とにかく描きたいものを描く。人に喜んでもらえるよう表現することではないかと。

ご覧いただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?