見出し画像

通販サイト再openしました。

再オープンしました。
が。
米粉商品(シフォンケーキ、ワッフル含む)いっぱい
ご注文いただける方(税込み5,500円以上)は、
1月28日からご注文くださいませ。

なぜならば。
該当の方には、かかった送料のうち、千円をお返しすることにしたからです。
どうやって、お返しするのかは、ご注文後の返信でお知らせいたします。
(多分、とっても嬉しくなる方法なのです。)

また、明日の販売日より、
米粉パンは、ヴィーガンバターを使用します。
新規に取引先となった卸し屋さんに
夕方、届けていただきました。
担当になった方、とても感じが良い。
(そして、若くて、背が高くて、マスクしてたけど多分イケメン♬)←カンケイないと言えばそうですが、そこは大事にしたい。

明日の販売に間に合うといいなぁ。と思っていたので
ほんとラッキーでした。

明日、明後日は、製造に邁進しますので、
記事は書けるかな。の状態なので、本日通販サイトopenさせました。
↓↓↓

https://joins-house.stores.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?